11 ページ目を表示 / 21ページ (合計:165件)
≪ 前のページ    3456789101112131415161718    次のページ ≫

9月24日(日)畑地区で見つけた秋@ 9月24日(日)畑地区で見つけた秋@
素敵な金木犀のきですね。甘い香りが道路に漂っています。

9月24日(日)新人大会まで5日!!A 9月24日(日)新人大会まで5日!!A
体育館では女子バレーボール部が練習をしています。高いところから強打されるボールを懸命にレシーブをしています。熱い練習が続きます。

9月24日(日)新人大会まで5日!!@ 9月24日(日)新人大会まで5日!!@
野球部は3年生とOB戦をしました。1点を争う好試合をしました。多くの保護者も応援に来ていただきました。

9月24日(日)みたけの里運動会A 9月24日(日)みたけの里運動会A
中学生5名は、準備係、演技係で大活躍でした。地域の中でかわいがっていただいていることをうれしく思います。

9月24日(日)みたけの里運動会@ 9月24日(日)みたけの里運動会@
畑地区の運動会「みたけの里運動会」が旧畑小学校グラウンドで行われました。4つの班に分かれて、棒取り、玉入れ、ムカデ競走、青空ボール、綱引きなどを競います。アットホームな温かさと本気がミックスされた素敵な運動会でした。

9月24日(日)車いすマラソン ボランティアA 9月24日(日)車いすマラソン ボランティアA
給水をしたり、力一杯声を出して応援をしました。車いすマラソンの選手から元気、勇気をいただきました。

9月24日(日)車いすマラソン ボランティア@ 9月24日(日)車いすマラソン ボランティア@
全国車いすマラソンが篠山路コースで行われ、本校生徒11名がボランティアとして参加しました。

9月23日(土)甘い香り 9月23日(土)甘い香り
自転車置き場の入るところでとても甘い良い香りがしてきます。そう、金木犀(キンモクセイ)の花が咲く季節なんですね。金木犀の花はとても地味ですが、多くの人と楽しませて良い気持ちにさせてくれまする

≪ 前のページ    3456789101112131415161718    次のページ ≫