3年生 お互いの頑張りを認め、応援する会

今週末の7月1日と2日、市の総合体育大会があります。陸上部はすでに終わりましたが3年生にとっては今までの練習の成果を発揮する大切な大会です。運動部以外でも、文化部や学校外のクラブ等、3年生はそれぞれ目標をもって活動してきました。そういった頑張りを認めて応援するために、29日(木)に3年生は体育館でそれぞれの思いや決意を発表し、全員で応援する会を開きました。今回は3年生だけでしたが、1・2年生からはメッセージが届けられました。自分の努力を信じ、周りの応援を感じ取って大会や発表会で精いっぱいのプレーや発表をしてほしいと思います。そして全力で取り組んだ結果として、総体で丹有大会や県大会などの上位大会へ と進んでくれるチームや個人がたくさん出てくれることを期待しています。がんばれ篠中生!!