3学期(学年)末テストです

2月も下旬となり、生徒は今年度最後のテストに臨んでいます。3年生は受験もありますが、現在までに約半数の生徒の進路が決まりました。公立一般入試が卒業式後に控えていますので、全員の進路決定まであともう少しの間、頑張ってほしいと思います。1,2年生にとっては今年度のまとめのテストなので新年度に向けて学習の積み上げをしておきたいところです。

また、先日学校運営協議会をひらき、今年度の学校の取り組みを評価していただきました(学校関係者評価)。内容の詳細は後日HPに掲載します。本日配布の学校だよりにもアンケート結果を一部掲載していますのでご覧ください。

R5学校だより2月