臨時休業日中の登校日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月9日(木)から5月6日(水)までを臨時休業としていますが、生徒の心のケアを行うとともに、学習を支援するため、下記の通り登校日を設定します。ご理解・ご協力をお願いいたします。
〇4月13日(月)以降の登校日(月曜日と木曜日)
4月16日(木)、4月20日(月)、4月23日(木)
4月27日(月) 4月30日(木)
〇通常登校(午前3時間)、給食なし、最終下校12:00、部活動は実施しません。
〇学活、学習支援、確認問題等を、体育館・ランチルーム等の広い教室の使用や、クラスをハーフサイズに分けるなど、密集状態をさけて実施します。

(注1)4月20日(月)の週以降の登校日については、4月13日(月)の丹波篠山市対策本部会議で決定します。登校日が継続できる場合の対応、登校日が継続できない場合の家庭連絡について、13日に2種類のプリントを配付しています。
(注2)登校前の健康観察と予防措置にご協力願います。体調が悪かったり微熱があったりする場合は、登校を控えてください。
また、体調に関わらず出席を見合わせることは、ご家庭の判断を尊重します。前述のような新型コロナウイルス対応に関する欠席は出席停止となりますのでご連絡ください。