登校可能日の設定及び衣替えについて

3ヶ月にわたった休業日に関する生徒の心のケアや課題に関する学習補充を行うとともに、学校再開を生徒が円滑に迎えられるよう下記の通り登校可能日を設定します。なにとぞ趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。持参物については、該当学年欄をクリックしてください。なお、この期間は衣替えの移行期間となり、気候や体調に合わせて上着を着用してもよいことを申し添えます。

1 登校可能日について
5月25日(月)8:20登校 8:45~11:35学習補充
5月28日(木)8:20登校 8:45~11:35学習補充
※時間割等は以下をクリックしてください。
丹波篠山市通知文 中国語版(China) フィリピノ語版(Philippines) ポルトガル語版(Portugal)
中学校より依頼文
衣替え依頼文
1年生時間割持ち物
2年生時間割持ち物
3年生時間割持ち物
篠友学級時間割持ち物

2 登校に関しての留意事項
(1) 登校前の健康観察と予防措置にご協力願います。体調が悪かったり微熱があったりする場合は、登校を控えてください。また、登校可能日としていますが、欠席される場合は連絡をお願いします。
(2) マスクを着用して登校をさせてください。ハンカチの持参についてご指導いただきますようお願いします。
(3) 1年生については、5月25日(月)下校前に、衣料組合により夏の制服の配布があります。同日、欠席される場合は、次回の登校日まで学校で預かります。

かだん
休業期間の間に冬の花と夏の花が混在して咲いています