学校だより7月号

学校が再開してから一ヶ月たちました。この一か月間、体や心を元に戻すのは大変だったでしょうが、それ以上に、勉強や部活動に真剣にがんばってくれている姿を見ていると嬉しく思います。きっと学校を休業にしていた3か月の間に、仲間の大切さや勉強の大切さを感じてくれたからだと思っています。一方で、人間関係がなれてくるといろいろなトラブルが起こる時期でもあります。一つ一つの言葉の重みを感じて生活してほしいと思います。

学校だより7月号(←ここをクリックしてください)
※修学旅行、部活動代替大会など延期になっていた行事も計画が進んでいるので行事予定に掲載しています。詳細は後日お知らせします。

切り絵
7月最初の1枚 美術部作成 玄関前切り絵の飾り