明日は文化祭です。 ダンスリハーサルを行いました。

明日は文化祭です。参観いただく保護者の方には、以下の留意事項を守っていただくようお願いします。

令和2年10月24日(土)篠山中学校体育館及びランチルーム等
〇テ-マ:「ありがとう」
〇参観いただく日程
8:45~ 9:35 1年生 合唱、ダンス発表
10:05~10:55 2年生 合唱、ダンス発表
11:25~12:15 3年生 合唱、ダンス発表
*教科作品等の展示発表をランチルームで行います。(展示見学については、午前のみとします。)
〇留意事項
1 体育館の入場について、お子様が在籍されている学年で、1家庭につき1名の観覧とします。なお、お子様が1年生と3年生に在籍されている場合は、2年生の発表時は展示見学をしていただくことも可能です。
2 参加にあたり、各自、検温と朝の体調チェックをしていただきますようよろしくお願いします。発熱、風邪のような症状、体調が悪い、家族に発熱者がいる等の場合は、参加をご遠慮ください。また、体育館入り口で手指消毒の協力をお願いします。また、保護者席は入れ替え時に席の消毒します。
3 各自で上履きを持参していただき、下履きにつきましては会場内及び移動の際に、袋を持参いただき、その中に入れてお持ちいただきますようお願いいたします。
4 敷地内は禁煙となっておりますので、ご協力ください。
5 本校駐車場・スマイルささやま北側駐車場・篠山養護学校王地山駐車場をご利用ください。スマイルささやまの店舗前は、駐車不可ですのでご注意ください。
*駐車禁止区域での路上駐車、特に歩道への駐車は絶対にしないでください。
*自転車・バイクでお越しの方は、体育館北側に停めてください。
5 撮影された写真及び動画を許可なしにSNS等に載せることはしないようお願いいたします。

↓文化祭リハーサル ダンスの様子