学校だより第4号 失敗を恐れない勇気

学校だより4号(7月号)

7月に入り、蒸し暑い日が続いています。6月下旬から続いていた下痢。・嘔吐の状態もおさまりつつあります。いよいよ1学期締めくくりです。総合体育大会では「失敗を恐れない勇気」をもって最後までプレーし、多くの成果をあげてくれました。

「おわりははじまりへとつながっている。」  丹有大会が控えている部活は、この大会を総括し、「失敗を恐れない勇気」に加えて新たな長所を身につけてほしいですし、さらには、どこかで部活を引退する時に、進路を含め新たなチャレンジに部活で学んだことをいかしてほしいと思います。

全校集会での表彰
全校集会での表彰